09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

この日は後ろがサンリオショップだったからメルヘン度アップ!

2012/10/30
大崎ニューシティハロウィンライブ、どうもありがとうございました♪
かなえちゃんとのツーショットをいっぱい撮っていただいたので、ご紹介

開演前。


「がんばろうね!」「う、うん…。」

いつでもやる気満々のかなえちゃんです!


ライブ中。


「タグついてるよ!」「え、マジ?」

なんと!ライブ中に指摘までしてくれます(うそ)




かなえちゃんの手の叩き方がかわいすぎます


ライブ中、歌に合わせてずーーっと踊っててくれたみたい!

マラカス持って~


ノリ♪


ノリ♪♪


かっわいいいい~~~

かなえちゃんとステージできてしあわせです
いつもありがとう~!またよろしくね♪


子どもたちも、とっても元気に楽器演奏をしてくれました♪



いっしょうけんめいな子もいれば、
気楽にノリノリでやってる子もいたり、
みんな可愛かったなぁ~(*´∀`*)

またあやかおねえさんと遊んどくれよ~


さて、全国大会を前に、どんな気持ちでいればいいのかわかりませんが、
とりあえず風邪だけはひかないように!
万全の状態で、本番を迎えたいと思います。。。

ひーーー(。>_<。)
22:41 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »