07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.28 (Tue)

パポパポ~♪

改めまして、
8/26 第27回全国童謡歌唱コンクール 関東・甲信越ブロック決勝大会!
最優秀賞を頂きました~!
童謡協会の方々、観客の方々、スタッフの方々、どうもありがとうございました!!


ピアノの麻理さんと、あと出場者全員に配られる認定証と♪

私が歌ったのは「ハトどけい」という歌でした。
良かったよ、と色んな方に言っていただけて、嬉しい限りです!

そして、ピアノもとっっっても好評で!
麻理さんのピアノに感動して、わざわざ控室までいらしてくださったお客様もいらっしゃいました!

麻理さんは売れっ子伴奏者で、少し無理して今回の本番に駆けつけて頂いたんですが、麻理さんに頼んで良かった~~~
感謝感謝です!全国大会も、このコンビで頑張ります!


さて、なんだかやたら長くなってしまいましたので、続きから、その日の出来事やお会いできた方々について!
22:45  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>