06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.16 (Mon)

とりあえず有権者に申し上げたいのは



ショキショキチョンのたくみお姉さんが恐ろしくかわいいべ!という事なのであります!

このラップのCMに出てきそうな美大生チックな髪型、このおふざけ満載の振り付け、このエキセントリックな服の枠に、我々は、釘付け!
そしてこの歌の歌いっぷりがもはや、見事!
そう、見事!としか、言いようがないのです!

(↑ナイツ塙ボイスで再生してください)

あー!かわいい!ちょう見てるよ!
テレビの向こう側に元気を届けている!なんて素敵な歌のお姉さんなんだ…!!

これの裏側は楽譜ですぞ。+゚(*ノ∀`*)。+゚



NHKこどものうた楽譜集10集も買ったよー!
着々と集まってゆくー♪♪


ウハウハしといてあれですが、

7/7 VSPコンサート、
7/15 八王子音楽会、

いらして頂いたお客さま!
どうもありがとうございましたー!!

写真がまだ入手できてないので( ̄◇ ̄;)
更新はまた後日…!すいません!

とっても楽しかったよー♪
また遊ぼうねー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20:31  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>