03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

世にも暑くるしいカ●ネル・サンダ●ス

2012/04/30


最近、自分が生卵アレルギーなのではないか?という事に気づき始めてきました。
大好きですよ、食べた事何回もあるし、温泉玉子のあのフォルムもたまらないし、とってもおいしいのも知ってるんだけど、でも食べたあと必ず「ウェップ」ってなるの。気持ち悪くなっちゃうの。
食べてる時はおいしいおいしい言いながら食べてるんだけど。好きなのにね。残念。

なんか全然歌のお姉さん的な日記が書けませんが、4/28、VSPキッズコンサート、ありがとうございましたー



なんの話し合いもしてないのに衣装が微妙におそろいちっく、しかも赤と青、みたいな\(^o^)/

かおりんにクッキーももらっちゃいました!



ステラー
世界で一番好きなおばさんかもしれない、おいしいよーーー、かおりんありがとう!

今回、GW初日だという事に気づかずにこの日程にしてしまいまして。・゜・(ノД`)・゜・。
お客様は少なめでした。。。が、なんだかすごく楽しかった!
お子様は2名のご来場でしたが、2人ともおとなしい曲でもすごく真剣に聴いてくれて、遊び歌ではめいっぱい遊んで楽しんでもらえて…
あー楽しい!って思いながら歌ってたよありがとうっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かおりんの編曲も、いっつもクオリティが高くて、とってもとっても楽しかった!
アイデアをお互い出しながらコンサートを作っていけるって幸せだなぁ。

さてさて、5月末まで本番はありませんが、ぎっちぎちなので⊂⌒~⊃。Д。)⊃
準備万端で迎えようと思います!できるかな!が、がんばる!

6/2、0歳からのファミリーコンサートinきゅりあん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
14:33 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »