11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.03 (Fri)

しわっす!


こにゃにゃちわ!
またまた間隔があいてしまいました
すみません


最近はというと…、


11月キディ、ありがとうございました♪
お客さんは少なかったけれど(笑)おしゃべりを交えたいい雰囲気の中でやる事ができて、楽しかったです(*´∀`)
あまりにも少なかったので(笑)写真はおあずけ

12月はいらして頂けたら嬉しいなぁ


そうそう、12/1は、まどか&りな&侑ちゃんと 女 子 会 でした
(初めてこの言葉使ったよ!笑)
ちなみにメインは前々から言っていたもつ鍋んまいよ~もつ鍋!!

事前に3人で相談していて、まどかのサプライズ誕生日パーティーのつもりでもあったものの、一応私の誕生日も兼ねてくれてたらしく、しかしなんか段取りがグダグダで(笑)、「あ、あれ?私もなの?あ、そうなの?あ、はーい!」とさらーっと流す感じでケーキ登場タイムは終わり、サプライズにサプライズしきれなかったのであったなんだこれ笑

でもこのゆる~い感じが楽しかったよ~(*^^*)
偶然?らしいけど、まどかが学生時代着てたコートを着てきたのも、かなり面白かった(笑)

まどりなゆう、ありがとー☆
そしてまどか誕生日おめでとー☆

写真は侑ちゃんから誕生日プレゼントにもらった入浴剤etc♪

他にも写真あるけど、変顔すぎたり画像を横向に直せなかったりで載せづらいのでやめときます(T_T)


12月は本番が二つです♪
ばりばり演奏活動してる友人たちよりは少ないけど…(._.)

今しか歌えないクリスマスソングめじろおし!!
なのでがんばります(*^^*)
17:48  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |