06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.20 (Tue)

もしや今は初夏でしょか♪

こんにちは♪
世の中の子どもたちや学生さんは夏休みですね♪

おうちの外でビニールプールで泳ぐ子とか見ると、夏!っていうより夏休み!って感じがします。遊ぶぜー!みたいな!
冬が一番好きだけど、やっぱりどの季節も好きです!


最近は


大さん橋に行って、黒い海にメロメロになったり


インド料理店の魚介もりもりのオムライス(手前ね)食べて、この時初めて「自分は昔から魚介が好き」ということに気付いたり


どうも赤レンガ倉庫の上の階ってまだ工事中なんじゃないかと疑ってみたり


久しぶりに妹とふたりで焼き肉行ってまったりしました。

遊んでます。いっぱい遊んでます。わーい♪
でもそれと並行して、8月の保育士試験の勉強も進めています!一応…一応!笑
一発合格は無理にしろ、がんばりますよ!>ω<*


そうそう、かぼちゃですが、秋に埼玉で、冬に私が働いてる保育園でコンサートができそうな感じです♪
他にもちょっとずつ計画中!
遊んで、働いて、遊んで、遊んで、(遊んでばっかやないかーい
音楽にアウトプットできたらいいなあー♪
楽しむのは人間の仕事の一つだよね!それだけじゃないけどね!笑


しかし最初の画像3枚暗くて暗くてしょうがないですね。よく言われるんだ。画像が暗いって。
16:07  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>