04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.19 (Wed)

森のゆかいな仲間たち

昨日は、5/29のかぼちゃ練習日でした♪


練習おつかれーの、はい、チーズ☆




左から


エリー(ピアノ)

小動物系セクシーお姉さん。
働きながらピアノ弾きをしている超超がんばりやさん。
歌もじょうずで、いっしょにカラオケに行くと必ずマリリン・モンローのI Wanna Be Loved by Youをうたってもらう
お上品なお嬢さんに見せかけてけっこう、けっこう、けっこう、変な人!!(褒めてます・笑)


しのちゃん(クラリネット)

私の音楽アレンジにおける無茶ぶりの、ダントツの被害者。
これさすがに難しいかな~と不安に思って譜面渡しても、結果わりとすんなり吹いているようなので(本人曰く「いや結構キツイ(笑)」)、今日も今日とてかぼちゃのクラリネットパートは容赦なし


トモみん(ヴァイオリン)

初参加なのに、なんだかんだ無茶ぶりアレンジ被害にあっているにも関わらず、笑顔でこなしてくれるやさしさ満開おねえさん
練習場所もこの方が確保してくれました。ありがとう、ありがとう!


こーぺー(チェロ)

T音大イチの不思議ちゃん。久々に会ったらすごい焼けててびっくりしました。
トモみんに5回くらい「なんで焼けたの?(笑)」って聞かれてました。
来週は私も聞いてみようと思います


まつけん(トランペット)

無茶ぶりアレンジ隠れ被害者(だと思う)。
愛すべきムードメーカー(だと思う)。
サンバは踊れないけど手遊び歌はノリノリでやってくれる事でしょう


こんな感じのメンバーで、たのしく練習しております(^▽^)ノ

本番は10日後!ぜひきてね
18:06  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>