02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなたは私のマエストロ

2010/03/26
「おかあさんといっしょ」2009年夏の特番で見せた、だいすけ兄&おさむ兄の「ジャングルポッケ」。
私はそこで開眼してしまったのです。

坂田おさむは 巨匠 であると!!

もともと好きだったんですが、普通に好き、お兄さんとしては背が低めで、子どもっぽいキャラがかわいい、曲が素直で素朴だよね、うん、まあ要は、普通に好き、程度でした。

しかし…あの「ジャングルポッケ」での動き!!

もう一気におさむ株急上昇ですよ!
あのおもしろかわいい動きは後世が受け継がねばならない!!
そんな情熱さえ発起させるほど、私にはとてつもなく魅力的だったのです!!!
なんか暑苦しくてすみませんっ!!!!
(あ、ちなみに、だいすけ兄の動きも好きです!これってなーにの時のだいすけさん本当に輝いてる!そのままでいてほしい!)

えー、そんな暑苦しい私が、最近子ども歌に暑苦しくなり始めている(笑)某Sさんと行ってまいりました。
Sさんどうもありがとう!

3/22(祝)
おかあさんといっしょファミリーコンサート
「ぐ~チョコランタンがやってきた!!」

おさむお兄さんと、瀧本瞳お姉さんと、ぐ~チョコランタンのコンサートです。

あ~良かった~(T_T)
死ぬ前に生おさちゃんが見れた~(T_T)
オペラグラスで見ちゃったよ~(T_T)
「ごめんください、めんください」の時の動きとかホント最高だったよ~(T_T)
やっぱ巨匠だわ~~~~(T_T)

瞳お姉さんの歌も初めて聴いたんですが、明るくて力強い声ですね!
高音の伸びが気持ちよくて、ふざけた声もおもしろくて、ああ、これぞ歌のお姉さんだわ~!というかんじ!気持ちの良い声!
巨匠に大半目がいきつつも(すみません)、瞳お姉さんの事もちゃーんと見ておりました♪笑

あと、すごくビックリしたのが、失礼なのは承知なんですが、瞳お姉さんの…お年…!今年で34!?うそん!まあ音大で講師務めてらっしゃるくらいだからおかしくないけど…!
でも歌を聴く限りおかしい!サバ読んでるんじゃないの!逆サバ!笑

50周年コンサートでの眞理ヨシコさんや田中星児さんを拝見した時にも感じた事ですが、最前線にいる方々はほんとにすごいんだ、本当に努力なさってるんだ!と再確認させられました。
ああ…すごい…すごいよね…!私も、えいえいおーって感じだわ!えい・えい・おー!

頑張ろう・頑張れって言葉は使いすぎて慣れてきちゃったから、今年からはえいえいおー、で自分を奮い立たせようと思ってるなげっこでした。
はい皆さんご一緒に、えい・えい・おー!
16:09 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

