08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

1206プレバースデーライブ*アンコール「デンデラリュウ」

2017/01/03
プレバースデーライブでのアンコール動画です。
「デンデラリュウ」20161206ver.にて。
よかったらご覧ください♪



お時間のない方は2:00あたりから約1分間だけでも見て頂くとなげのがとっても喜びます!!
この人妙なこと頑張ってるなあと笑っていただければ何よりです。
全ての方に私なりの敬意と感謝を込めて。敬称略にて失礼いたします…。
本当はもっとお名前あげたかったんですけど、覚えられる気がしなかったので… ごめんなさい

楽器隊からのサプライズもあり(母とグループLINEを組んでたらしい…!!笑)、
お客様にもたくさんお祝いしていただき(うううもう泣いちゃうありがとうございます)、
幸せなメモリアルコンサートとなりました。
本当にありがとうございました!!

30代のなげのもモリモリ頑張ります(*^^*)!!

ちなみに、いきなり羅列を始めてもお客様は意味がわからないのでは…と思い、さりげなく(?)プログラムに仕込んでおりました。



この部分、自己満足に近くて恐縮ですが、20代の全てをかけていました。大袈裟でなく。
21:36 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

【富士通さんCM】

2016/05/29
こんにちは!
なげのあやか・吉國美紀、富士通さんのCMに、
映像のみ(音なし)でちょっぴり、ほんとちょっぴり出演させて頂いております。
1:32のあたりと、あとエンディングに少し。
もしよかったらご覧くださいね(*^^*)



かわさきアプリ、素直に「すごい!」と思います。
お母さんお父さんには便利なんじゃないかな!?
他の地区でもこんなアプリがあったら素敵なんじゃないかな~と想像(*^^*)

↓撮影の日のツイート。

撮影はものすっごく楽しかったです(^^*)
美紀ちゃんの臨機応変な対応力もさえわたっていたよ!!
10:40 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016/03/11♪

2016/03/12
リハーサルしてきました♪



3/13(日) 13時開演 赤坂カーサクラシカにて♪

童謡・こどものうたがお好きな方、興味をお持ちの方に、ぜひいらして頂きたい内容です。
古い曲も新しめの曲もやります。(だいたい古いけど…)
お席有ります!
迷ってる方はぜひ!nagecco127@gmail.comまでご連絡くださいませ♪
お待ちしてまーす

fc2blog_20160120140749d68.jpg
16:26 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

動画:チョコレートつくろう♪

2016/02/13
オリジナルのバレンタイン遊び歌つくりました♡
よかったら遊んでくださいね(*^^*)




「チョコレートつくろう」
作詞作曲・投野彩香

チョコレートを すこしずつ
とかす とかす
チョコレートを すこしずつ
とかす とかす

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる もっかい!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる オッケー!

チョコレートに なにを
まぜる? まぜる?
チョコレートになにを
まぜる? まぜる?

チョコレートに ●●を
まぜる まぜる
チョコレートに ●●を
まぜる まぜる
(×2回繰り返し)

チョコレートを オーブンで
やいて やいて
チョコレートを オーブンで
やいて あじみ

チョコレートを だいじに
つつむ つつむ
チョコレートを だいじに
つつむ つつむ

おもいがつたわるように こころをこめて
だいじなひとに チョコレートを あげましょう

はい、どうぞ!


---


好きなものを混ぜて、よかったら遊んでくださいね!
最初は「好きなもの」が思いつかないと思うので、
「バナナといちごどっちにする?」等、2択や3択で出してあげたり、
選ぶのも難しければ、こちらで決めてあげて歌をすすめてみてください。
きっと歌を覚えてきたら、何を混ぜたいか思いつくと思います。

すてきなバレンタインを!(^^)/
12:38 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016/02/05♪

2016/02/06
動画あげました(*^^*)
大崎ニューシティ2/7(日) 【1】14:00~【2】16:00~
あそびにきてね♡♡

08:41 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »