_...\" /> なげろぐ かぼちゃの馬車音楽隊

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.27 (Thu)

冬が始まるよ

あ、もう始まってるのか…?
12月まで冬物コートは我慢したかったけどこの前の雨の日に出しちゃったよ。さんむかったもの!

岩山を地道に打ち続けるような譜面製作期間もおわり、12/14かぼちゃクリスマスコンサート、初リハーサルしてきました



左から
パーカッション・ゆうとくん
ギター・たっくん
おなじみかぼちゃ*ゆうちゃん・わたくし・しのちゃん・かおりん

謎のファイティングポーズ゚+.(・∀・)゚+.゚

もうね、お友達2人お迎えしてサウンドが豪華
わたしもメンバーもめっちゃ頑張ってるからさ、みんなに元気な状態で来て欲しいです。
風邪などひくでないよ!そのためにはちゃんとパパママの言うことも聞かなきゃいけないよ!
子どもだろうが大人だろうが…体は資本よ…!?!?
わたしたちも風邪ひかないようにがんばるからさ、大人も含めたみんなに元気な姿できてほしいんです>_<‼︎
みんなー!パパママもー!がんばろー!ふぁいとー!!

ちなみに、かぼちゃの最新情報は、Facebookが1番早いので、「かぼちゃの馬車音楽隊」で検索してみてね
ここは個人ブログなので1番遅い、もしくは書かないこともあります>_<


これから年末までちょっと忙しめ

そんな中の



幸せの一杯

かおりんの影響なのか、ここ1年くらいでクリームソーダの美味しさに目覚めました゚+.(・∀・)゚+.゚
これからさらに寒いからね、たまーにしか飲めないけど…!

適度に息抜きして、12月、どの会場でもみんなに元気な姿で会いたいなと思います
23:50  |  かぼちゃの馬車音楽隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

やはりいちごアイスは果肉が入っていればいるほど良い◎

本日、ニューシティLIVEいらしていただき、ありがとうございました♪


しゅっっ!(足)
HPやFaceBookに写真などアップいたしました♪
おなじみのみなさま、差し入れもありがとうございました~~!
みんなで山分けしたりもぐもぐしたりしました♪おいしかったです!食いしんぼう・かぼちゃ。

また、大崎駅徒歩1分、大崎ニューシティのかわいい雑貨屋さん・かなえSHOPに、CDを置いていただけることになりました!


わーい!わーい!。+゚(*ノ∀`*)。+゚


てづくりPOP!


どうぞ!

おうちでのご鑑賞、
お友達への出産祝いetc、楽器の音がたっぷりのこのCD、ぜひお買い求めくださいませ♪



さいきんblogにお歌のことしか書いてないですね。
なんだか… 別に悪くはないはずなのだけど… これではいかん!と警鐘が鳴ったりもして…。

いちごアイスのおいしさに目覚めた話とか(とくに爽)
久々にpopsですきな歌ができた話とか(moumoonさんのjewel)
さいきん父がスムージー作りにハマっている話とか(実験的なのでたまにあまりおいしくなくてちと困る)

そんな話を つらつらと 誰も読まないことなんかおかまいなしに 書き連ねたいものです。
スコーンや口内炎についてあてもなく語っていた昔を懐かしむ梅雨のある日。

そんなこんなで 気合いれなおして 夏以降の準備です!夏がくるくる 夏がくる!
21:43  |  かぼちゃの馬車音楽隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

演奏動画*バスにのって

こんにちは!
童謡ダイスキなあやかおねえさんですが、
最近は児童合唱団の録音にハマり気味です!
くわしいことはTwitter参照してください!笑

とにもかくにも童謡をとりまくすべてがダイスキです!
あやかおねえさんです!

さて、かぼちゃの馬車音楽隊・昨年7月のコンサートより動画第2弾!
「バスにのって」をアップいたしました♪



チェロにけいおにいさん、パーカッションにゆうとおにいさん♪
とってもたのしかったね!みんな案外傾きながら演奏できるんだね!笑

さてさて来週5/25はかぼちゃ初野外コンサート♪
そして6/8は大崎ニューシティにてレコ発ライブ!
たのしみでい!
16:40  |  かぼちゃの馬車音楽隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

演奏動画*アイスクリームのうた

こんにちは!いかがおすごしでしょうか~(*^^*)

昨年、7月に催しました、かぼちゃの馬車音楽隊・
スクエア荏原ひらつかホールでのファミリーコンサートから、
「アイスクリームのうた」の動画をアップいたしました♪



チェロにけいおにいさん、パーカッションにゆうとおにいさんをおよびして♪

夏いっぱい!夢いっぱい!というタイトル通り、
夏をトコトン満喫したコンサートでしたね!
そして今年も、なっつがぁ~くぅ~るぅ~~♪

今年は12月にスクエア荏原でクリスマスコンサートですよ。
ぜひみなさんいらしてくださいね♪

→かぼちゃの馬車音楽隊オフィシャルサイト♪

近日もう1本動画をアップ予定です。
乞うご期待!ゴーゴー!☆
19:02  |  かぼちゃの馬車音楽隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

かぼちゃCD発売しました!

ということで、ようやくかぼちゃCD、発売にこぎつけました!



よろしければかぼちゃの馬車音楽隊オフィシャルサイトをご参照ください♪
こちらで通販行っております。

ざんねんながら、流通はしておりません(>_<)
コンサートなどでの手売りが主になります。

が!
¥1,500、全7トラック、みんなで心をこめて演奏して、ジャケットも歌詞カードも盤面も、かぼちゃの馬車音楽隊らしい1枚となっております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お子様とのふれあいあそびに、音楽鑑賞に、誰かへのプレゼントにも!



CDはソフトケースです。
落としても割れないよ!♪

ぜひ、ファミリーはもちろんのこと、いろんな多くの方に聴いてほしいな、と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひぜひ、コンサートに足をお運び頂くか、かぼちゃの馬車音楽隊オフィシャルサイトまでアクセスくださいませ♪


ますます頑張ってまいります。
名刺代わりにこのCDを~♪
どうぞよろしくお願いします!
21:38  |  かぼちゃの馬車音楽隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>