07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うっほっほo(゚、‥゚)o

2012/07/03
6/30、ASAKAアートスクールの幼児イベント「はい、どうぞ!」が終了しました*

fc2blog_20120702213134438.jpg
↑ななこ先生渾身のゴリラ!!
反対側にも小ゴリラがいたんだよー!

「はい、どうぞ!」をテーマにした遊び場がありまして、イベントタイムでは子どもたちに宅配便の運転手さんになってもらい、お母さんたちに「はい、どうぞ!」してもらいました!
もちろん、和田先生作曲のオリジナルソングもみんなで歌って遊んで…♪

アートスクールお手製の、子どもたち一人一人の為に用意したトラックも、男女問わず好評でした♪
伝票とかも用意して、ハンコも押したんですよ~!
みんな立派な宅配便屋さんでした♪楽しかったね!

次のイベントは日程変更がなければ10/20!
外部のお友達も、ご予約頂ければ参加可能ですので、いらしてくださいね~(*^^*)

---

さて、明日は、超!今更!の!6/2反省会&次回公演会議!
楽しみです!ご飯どうしよう!何かおみやげ買おうかな!ルンルン♪
16:40 ASAKA | コメント(0) | トラックバック(0)

「はい、どうぞ!」

2012/06/28
っていうASAKAアートスクールの幼児向けイベントを、今週末6/30に行います。
その準備で幼児クラスの講師陣は絶賛てんてこまっております_(┐「ε:)_
でもきっと!たのしいイベントになるはず!!

6/30 丸沼芸術の森にて。
10~16時オープンしてて遊べますが、イベントは11時と14時から。
参加費は子ども1人あたり700円。

「はい、どうぞ!」をテーマに、お母さん・お父さんと、そしてお友達と宅配便ごっこをします♪
アートスクール生じゃなくても大丈夫ですので是非いらしてねー♪

写メはグッズイベントでまきの先生のメロンパンを捕獲してみたの図♪

かわいいようなこわいような(笑)

明日も準備だよー
がんばるぷー!
22:10 ASAKA | コメント(0) | トラックバック(0)

♪3/18~20、AAS展♪

2012/03/29
エエト、もう1週間以上前になってしまいますが。。。

ASAKAアートスクール作品展2011(年度)、無事終了致しました♪

という事で、いっちょ続きから作品たちを載せちゃいます(@^0^@)
とはいえ、全部ではないんだけども…。申し訳ないね…。しょぼん。
>>続きを読む・・・
21:14 ASAKA | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/07/04

2日間続いたASAKAイベント、
「雨の音、聞こえる?」
が無事終わりました*

写真はかたつむりの楽譜♪
これ楽譜なんですよ~!
私は「あめちゃん」という雨の国からやってきた女の子になって、これでみんなで遊んだりしました(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかったです!!
遊んでくれたみんな、お母さんお父さんおばあちゃん、そして先生たちありがとうございました~♪♪♪

くわしい写真はまた今度♪
ザーーーーーーーーーー♪
14:32 ASAKA | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/06/28

今日はASAKAアートスクールまで、来週行われる幼児クラブイベントのリハーサルに行ってきました♪

私は、他の先生方の練ったシナリオの中で、役柄を与えられて歌ったりします。
役柄を持つなんて多分幼稚園のお遊戯会以来なんじゃなかろーか!笑
不安もあるけど、新しい体験に興奮してます♪
ほかの先生方も親切に色々教えてくださってるので、多分なんとかなるでしょう(笑)感謝感謝♪

ぅおっしゃーい!がんばるぞーい(^O^)/
14:59 ASAKA | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »