02月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.24 (Fri)

3/20狭山市立中央児童館&3/23バイノーラル録音♪

3/20は狭山市立中央児童館プラネタリウムにて
朗読と歌♪でした。

ルロットオーケストラのみなさまと


カステラいただいてうきうき


写真撮るときに楽器もうしまっちゃってたのでエアーで
宮部さん(コントラバス)はなんのエアーなんだろう…なんか…癒されますね…(*^o^*)笑


開演前。


今回「星ひとつ」で真っ暗にして、アドリブで館の方に投影をしていただきました☆
すっっごい綺麗ーーー!!
こうやって、1組の親と娘の歴史が、この空に星のように刻まれて行くんだなあと、、、ウルッときました。
すてきな投影、ほんとうにありがとうございます。
解説も素晴らしくて、とても楽しい本番でした。

ルロットのみなさまもありがとうございました!!
またプラネタリウム公演が実現したら良いな(*^o^*)

***

あと最近はね、バイノーラル録音を体験させて頂きました!



このマネキンちゃんの耳の部分がマイクになっていて、音が立体的に撮れる、というやつです。
エンジニアのみなさま、関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!
楽しかったです(*^o^*)

22:11  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

3/17 ASAKAアートスクール作品展コンサート♪

ASAKAアートスクール作品展ミニコンサート、ご覧下さったみなさまありがとうございました♡



生声コンサート、歌ってる時は届いてるのかちょっと不安になるときもあるけど、録音聞くといい感じに撮れている(気がするだけかもしれないけどとりあえずは撮れている)のでやっぱり良いな~と思う♪



かわいこちゃんからお花もらったので飾るよー!!ありがとう!!
いつものお客様も、そしてピアノのまきの先生も!ありがとうございました☆☆

「私の怒りん坊さん」で子どもに向けて「シッ!」ってやったらビクっ!ってなって笑っててすごい楽しかった(笑)今度ファミリーコンサートでもやろう(笑)

あと童神はもっと歌いたいなあ。
いつかウチナーグチで歌えたらいいなとは思うものの、沖縄語はどこで習えるのだろう。
21:15  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.23 (Fri)

12/23 大崎ニューシティ♪



大崎ニューシティありがとうございました♡
‪諸事情により音響さん不在で、お聞き苦しかった点もあるかと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m
‪少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです(*^◯^*)♡スパカリまたやりたいなー♡
参加してくださった方、そして関わってくださった全ての皆様に感謝を!ありがとうございました☆



サンタさんがきました(*^◯^*)




遊びに来てくれたお友達と記念写真♡
ありがとう~~☆

素敵なクリスマスを!!
23:53  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.17 (Sat)

12/17 パパっとサタデー♪



パパっとサタデー親子コンサート、たくさんのご来場ありがとうございましたー♪♪

ミスにより本日小倉こども文化センターでの開催でしたT_T
どなたも北加瀬に行ってなければいいのですが…申し訳ありませんm(__)m

写真はタイミングが合わずあさっての方向を向く美紀ちゃん(笑)




終わりのハイタッチ、ハグ、ありがとうー!!
また遊びにきてねー☆
13:57  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.07 (Wed)

ライブ御礼取り急ぎ!



ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!!
20代最後の日が、皆さんのおかげで本当にすてきなものになりました。
感謝してもしきれません。ありがとうございました!
御礼メールは明日。30歳の投野もどうぞよろしくお願いいたします!!♡♡
00:49  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>