02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.19 (Thu)

はじめて はじめて はじめまして♪

はじめましてこんにちは!
【なげの あやか】、あやかおねえさんです(^^)/

おんがくがだいすき!
おうたがだいすき!

こころから、童謡を愛しています(^^)/
日本にうまれてよかったね!
日本以外の童謡もすきだけどね!

色々な所で歌わせていただいています。
機会があれば、是非足をお運びくださいませ♪
「童謡っていいなあ」って思っていただければ、
それはそれは活動している甲斐があるというものです。



▼投野 彩香(なげの あやか)

2014052601.jpg








東京音楽大学付属高等学校を経て、同大学器楽専攻卒業。
声楽を國井道子氏に師事。
第27回全国童謡歌唱コンクール グランプリ大会大人部門銀賞受賞。
ASAKAアートスクール音楽講師。

こどものうた合奏団「かぼちゃの馬車音楽隊」主宰。
品川区主催コンサート、テレビ朝日主催イベント出演をはじめ、各種イベント・コンサートに出演。
http://kabocha-music.com/


子どもの歌をこよなく愛し、
子どもの歌の魅力を誰よりも伝える童謡歌手になるべく活動中!
全国どこへでも歌いにいきます♪

お問い合わせは、こちらのメールフォームか、
Kabocha@music-net.co.jpまでどうぞ!

Twitterもやってるよ(・▽・)ノ
10:48  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |